社会人になるってことで、何かと知っておきたいビジネスマナー。 知らないでいると恥ずかしい思いをすることにもなるんじゃないかな~??

スポンサードリンク

でも、以前だと当たり前のように社会に出る前に身についていたもので、特に意識するものじゃなかったはずなんだけどね(--〆)
どうやら、若い人たちでは、軽くビジネスマナーについて思っている人も多いようでね・・・。
若い人に礼儀を知らないっていう人が増加してるんだって(+o+)
もしかすると、インターネットによる弊害っていうのもあるかもしれないね!!
ちょっと前にもブログ炎上っていうことで話題になったように・・・。
「裏サイト」って呼ばれるもので平気で中傷するというのが、学校においてのいじめとして新しい形が起きてきたよね(*_*;
ビジネスマナーだけでなく、若い人の人に対する礼儀っていうのが、あまりにも定着ができていないよね~。
でも、ビジネスマナーを身につけていなければ困るのは自分なわけ!!
仕事をするのに、ビジネスマナーを知らないでは済まされないよね(>_<)
だから、社会に出る前からビジネスマナーをしっかり身につけて、仕事も充実したものにしていきたいね☆

▲このページのトップへ

ビジネスマナー・・・基礎知識イメージ

携帯版のQRコード

ビジネスマナー・・・基礎知識:携帯版

携帯サイトは3キャリア対応です。

当サイトは携帯でもご覧頂けます。
携帯版サイトURL:
http://davisoft.net/m/
上のQRコードから読み取るか、URLをケータイに送信してアクセスしてください。